‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Cutie Pai

若葉克実くん@探偵学園Q

ゆっくり寝ればいいのに、また目が覚めちゃった・・・。週末は早起きするっていう病気ですね。
仕方ないから(?)、探偵学園Qの最終回を見ました。最終回にしてはトリックとかはイマイチだったかなぁ・・・。
それにしても、若葉克実くんが気になる。チビ玉3兄弟なのね。
http://diary.jp.aol.com/applet/rxwtmj6/msgcate4/archive
昼過ぎにアキバへ・・・。リングさんから頼まれていたCutie Paiの『ミュージック・ランデヴー』のCDを引き換えてきました。イベント参加用だったからってことで、このままもらっちゃっていいとか!!サンクスです。なんかいっつももらってますwww
最近、回りで異常なまでに名前を聞くCutie Paiですねぇ。あの時、出演してもらっていれば・・・。またメガネなイベントやろうかなぁ*1
ライブ行きたいなぁ。現場増やせそうにないけども。
引き換えてるときに、隣のレジで店員さんと話していたお客さんが「Cutie PaiのCDっていつ入荷するか分かりますか?」って訊いていました。ほんと大人気ですね。店員さんは勿論(?)「分からないって」言っていましたが・・・。入荷時期は誰が知っているのでしょうかwww
Cutie Pai
アイステから帰ってきたところで、ケロ兄さんからアキスタでの由衣の写真もらったぁ〜♪マジうれしぃ〜☆
最近、由衣の出るライブ行ってねぇからなぁ・・・。

*1:マジ無理w てか、アレはメガネイベントじゃないしな