‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

サヤティ脱退だそうで

80★PAN!のサヤティこと大空さやさんが80★PAN!を抜けるそうですね。書くタイミングを逸していて今さらな感じになってしまいましたが・・・。
もともとハレパンに入るキッカケも朋美、真子とは違ったこともあるし、やりたいこともあるだろうから抜けるのも仕方がないかなぁとは思います。
サヤはあのキャラをやらされてたってのもあるけど、本当はシッカリしてるんですよねぇ。絶対に笑顔を絶やさないですしねぇ。
サヤとしてはハレパンを抜けることはプラスだと思います。ただ、事務所がアレだから上手く行くかは分からないところですがねぇ。
そしてサヤティが抜けてしまう80★PAN!ですよ。この穴は大きいと思うんですけど、コレから先の活動がどうなっていくのか・・・。それが心配ですねぇ。
10月8日のライブでサヤを含めての80★PAN!のライブは最後だそうです。80★PAN!になってからはあまりライブにも行けてなかったので、また形が変わってしまうのはチョット残念です。