‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ラーメンを喰う会・9月

10月があるかは不明ですが、8月末に池袋でやった「ラーメンを喰う会」が今月も開催されました。なんていっても2人でやってますけどねwww
今回は新宿です。学校にいたけど電話で叩き起こされて、つい「行く」と答えてしまったのですが・・・。
集合21時。新宿に毎日のように来ている気がする・・・。んで、なぜか最初に行ったのがミスド。趣旨がだんだんと変わっています。会の名称を変更したほうが良さそうです。
んで、一応ラーメン屋2軒回って、前回はヤバめな店ばっかだったけど、今回はマトモだったなぁという感じで終了。ということで居酒屋へ。
http://www.diamond-dining.com/taiga/top.html
↑に行ったけど、さすがに客は少なかったです。最終的に俺らだけになってたっぽいし・・・。
店内に流れている音楽が大河ドラマのサントラなどのようで、異常に壮大な感じ。チョット高まる曲です。
帰るときに「○○(大将とかそんなコトバ?)のご出立!ご武運を!!」って言われます。何この「いってらっしゃいませ!ご主人様!!」みたいな設定は・・・。
ナントカ喫茶とかナントカ居酒屋でも戦国or幕末イベントやればいいんだな。
んで、カラオケ朝まで・・・。「創聖のアクエリオン」を歌うやつとカラオケ行くことになるとは思わなかったな。完全なるヲタカラになってました。「God knows...」「ハレ晴レユカイ」とか。俺はあんま知らないから歌わないよ。テニミュとかなら歌うけど。
早朝の歌舞伎町のマックで人間観察して帰宅しました。