‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007アイドルステーション Vol 22〜まだまだ夏だよ女神達〜@新宿・ルイードK4

恵比寿から新宿へ移動です。今日はK4でアイステです。

出演者6組かぁ。まぁ早く終わってくれるほうがいいといえばイイかな。
セトリは「あなたに会えてよかった→ともだちザムライ→ロックン・オムレツ→お願い!プライムミニスター→えいごの唄→ココロの問題」でした。
今日からTシャツがオレンジになりました。紗也香はコノ色が嫌いだとか。ハッキリ言いすぎですがwww

なんか文化祭とかナントカで物販に紗也香がいませんでした。タチバナさんがニセ紗也香を演じていましたがwww
ライブ中の告知で来週の23日・24日のアイステに出演するってことが伝えられ、ショックを隠せない僕です。だってまた2日間ともに昼・夜の2部制ですよ。しかも22日に「ふくろまつり」があるんで3日連続で5回でっせ。「ふくろまつり」はイイとしてアイステを何回もやられても困るっつぅ〜の・・・。アイステを50回やるってマジなの??そんなどーでもいいネタには付き合ってられないんですけど。

反省会
­

区役所前で客引きしてる外国の方に「寄っていけ」っていう趣旨のことを言われた。ライトグリーンのtoutou Tシャツを着たまま歩いてたけど、俺が一番前歩いてて最初に絡まれて、特に何も言わずに素通りをしたけど、後ろ歩いてたゆうぎ王さんが同じ外国の方に「ウソ!同じ服!」って言われてたwww同じtoutou Tシャツを着て歩くのも考え物ですね。
いつも特に店を決めずにさまよって結局東南口あたりまで行ってしまいます。歌舞伎町とか三丁目のあたりのほうがイイ店あるのにね。まぁいいけど。「店スグそこですから」って言っていたお兄さんについていって居酒屋へ。「スグそこじゃねぇ、騙された」って言ったのは俺とゆうぎ王さん。Siさんは「別に」みたいな・・・。場所は分かりづらくてビミョーだったけど、店はまぁまぁ良かった。何言ってるのかよく分からないシャベリの店員がサービスらしき料理を持ってきたりと、それなりにサービスをしたつもりらしい。そんなんでリピータは確保できんだろけど。
ということで、反省会です。アイステをグチってました。ゆうぎ王さんはコレから飲みとかいうなんかよく分からないことを言って帰っていきました。Siさんとサシになりました。飲み屋で建設的な話なんかできるわけないんですw
終電で帰ったのですが、危うく品川止まりのワナにかかるところでした。やっぱ中央線だなぁ〜♪