‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

最終日〜☆

森タワーと東京タワー

前回の撮影から結構間が開きましたが今日も撮影のお手伝いです。間が空いたので機材を片付けていたので、また搬入からです。コレが大変なんです。スタッフの人数少ないからなおさらです。メイクの人が搬入手伝ってる現場ってどうなのw
オフィスの小さめの会議室で撮影。セッティングをしていくものの、外が明るくて照明機材があまりないので、上手く照明が決まらない・・・。なんとかやって昼飯。

現場の飯って基本的に弁当だから、毎日現場出てると大変ですよねぇ。太る人が結構いるのが分かる気がする。「梨の花」のときは1ヶ月間そんな生活してたから、みんなスゴイことになってたね。
今日は食べる時間に余裕ある現場だからマダいいけど・・・。
昼から撮影です。やっぱ照明決まらない。アレコレやってなんとかかんとか・・・。インタビュー撮影ですが、次の人までのセッティング時間が15分とか言われて(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!みたいな。
ありえないから・・・。あせる撮影部。照明につけたフィルタが焼けるw
早くしろよみたいな感じにされたけど、セッティングの時間が20分とかありえないから。驚異的なスピードで妥協点探してセッティング。短い時間に疲れるポイントが濃縮された感じです・・・。疲れた・・・。
撮影最終日なので機材搬出。なんとか終了です。ギャラが支払われるのかが心配ですw