‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

JOY POP SCRAMBLE Vol.35@新宿・ルイードK4

起きたらもう出発時間です。Siさんが腹減ったとか言ってるので、とりあえず新宿まで行きました。そんなにあせって行かなくても大丈夫だって言ってるのに、聞いてなかったみたいだな。いろんな人がちゃんと出演時間知ってるのに・・・。基本がなってないって。
飯食って、ルイードへ。昨日も来た気がする。ルイードスタッフも昨日見たひとばかりだ・・・。
http://www.joypopscramble.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=24
JOY POP SCRAMBLEといえば同じ日にルイードK4で昼頃にやっていた「ガールズボイス」にはtoutouも何度か出ているんですが、今日は夜のほうのJOY POP SCRAMBLE・・・。アウェーなんですよ。タチバナさんが俺たちを見るや「超アウェー」って言ってましたからwww
でもでも、こういうほうが楽しいのよ。DDイッパイな現場じゃ意味がないんだよ。
アウェーな現場なのは分かっていたんですが、どんな人がでるのかなぁとは気になっていました。レベルが高くてチョット驚きでした。2丁拳銃小堀裕之さんが一人で出てきてマジフツーに歌っていったのが衝撃的でしたねぇ。
出演者が順番にMCの「ランナァズハイ」とトークをしていくということで、toutouのところで中に入って見ていました。オレンジTシャツなtoutouですが、マダみんなTシャツを着てないこともあったりで俺だけtoutou Tシャツだったんですよねぇ。toutouと同じTシャツってことでネタにされた。なんとなくネタにされる気がしてたけども・・・。途中でいっし〜サンが来て、「増えてる!」ってなったりwww
今日は久しぶりにバンド連れてのライブでした。バンドメンバーはベース、ドラムが変わってました。
まずはフツーに「星占いの歌」バンド音で「すっぱいのはニガテ→あなたに会えてよかった→ココロの問題」でした。
チョイ短いけどイイわぁ。やりすぎて肩痛くなったw
今日は久しぶりな皆さんも見に来てちょっとビックリです。やっぱアレじゃなかったら、ちゃんと来てくれるんですよねぇ。感動です。感涙です。
最後には出演者みんながステージに上がってのスペシャルセッションでした。こういうのイイよねぇ。

反省会
­

区役所前で昨日もいた外国の方が客引きをしていました。なんかコブシを出して「Yeah〜♪」って感じにしてたんで、俺も「Yeah!」ってやったら、「Brother,イイヤツ〜☆」って言われましたwww
昨日と同じ東口〜東南口のあたりで反省会です。今日は久しぶりなとびサンとSiさんの3人です。ハレパンのほうも大変みたいです。てか、とびサンはハレパン@アメスタを切ってまで来てくれましたからねぇ。流石です。
今日は中央線終電1個前で帰りました。来週の「ふくろ祭り@池袋」に行ってみて、どうするかは決めようかなぁ。