‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

姉さん事件です・・・。

時間も中途半端だし、寝てしまうとキット起きなくなるかと思って寝ないで起きていました。ネトゲを始めて、やっぱ俺にゲームは向いてないなと思ったところで、「やべぇ遅れる・・・」ってな時間になってました。
突然決まったtoutouの長野でのラジオ番組出演があって、バスチケも取ってあるから遅れるとか意味わかんないんですよネェ。FM長野だったらハレパンのときに行っているので懐かしい〜だし、松本なら「あずさ」使えるからいいんですけど、信越放送らしく長野市なんですよねぇ。長野県内の長野市松本市の関係って複雑ですよね(なんとなくなイメージ)
てことで、長野までバスで行くことにしていたので、新宿のバスターミナルへ。結局、あせって出る羽目になって急いで新宿へ・・・。
そこで放送「長野行きのバスは台風の被害により○○〜○○の間で高速道路通行止めのために到着が遅れる場合があります・・・」と。通行止めとか聞いてネェ〜♪到着ギリでもいいやってことで、遅めのバスにしてたから、遅れが出たら確実に間に合わない・・・。運転手さんは「遅れが1時間になるか2時間になるかは行ってみないと分からない」とか言ってるし・・・。そんなところにゆうぎ王さんが到着。
長野行くのに賭けには出たくないから、バスはキャンセルにすることに。んで、どうする?って話ですが、行くなら長野新幹線しかないって話ですよ。「行く?行かない?」を相談。
(。・_・。)ゆうぎ王<「とりあえず東京駅には行こう」
(・ω・)イチロー . o O (絶対、長野行く気だろ)
てことで、東京駅へ移動。まぁ当然の如く新幹線チケを購入。

ごはんミュージアムで変なキャラ発見。(。・_・。)<「キモい」「だって頭がゴハンだよ・・・」
0904東京発の「あさま」で長野へ。

急いで1本前に乗っとけば同シンカンできたかもなぁ。長野新幹線は久しぶりだなぁ〜♪新幹線のホームはテンション上がる!