‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

POPSTYLE 07 vol.2@原宿・クロコダイル

新宿村から原宿クロコダイルへ移動。新宿村が西新宿あたりで、クロコダイルは渋谷・原宿駅のどちらからもビミョーな距離があるし・・・。ってことで、タク移動。イロイロあって妙に大荷物な俺ら・・・。どうやら荷物の大半が衣装・・・。出演者でもないのになんしてんだ・・・。運転手さんに「トランク開けましょうか?」って訊かれたけど、「いいです〜」って言ったのよ。3人だから当然一人は前に乗ればいいんだからと思ってね。したら、3人とも後ろに乗って、「おい、なんで前に乗らないんだよ〜!!」ってショートコントを繰り広げてしまいました。特に渋滞もなくスムーズに会場に到着。
川浦正大さんのライブのときに会場入りでした。2組目ってことですかね??
とびサンが来ていました。いつもクロコダイルのライブの時には他の予定がイロイロで来られなかったそうなので初クロコダイルですね。しばらくすると同じテーブルにユウキさんがやってきました。「あぁユウキさん(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん・・・(゚ロ゚;)エェッ!?」みたいな。また、大阪から来ちゃったんですね・・・。とびサン、ユウキさんは2人とも明日は名古屋でのライブということで祭りには来られないとかとか。それにしても、同じ現場に行く人が回りに多いこと。まぁ同じヲタやってりゃ仕方ないかぁ。
川浦正大さんの次はアイステにもよく出てるSurvivёでした。サバヲタさんがやけに静かだったもんで、ちょっと応援。girls on the runのあとがtoutouでした。なぜか、前のほうの席を譲ってもらいました。toutouヲタってことが完全にバレています・・・。
セトリは「お願い!プライムミニスター→すっぱいのはニガテ→Revolution→ロックン・オムレツ→えいごの唄→ココロの問題」でした。
こちらも新衣装でした。
誰が決めたかしらないけど、クロコダイルでは0列正座で見るっていうことなので、正座してました。でも、「ロックン・オムレツ」では立ってって言われたので立って、フリを。間奏では麻理香がビリーズブートキャンプなセリフで「右手を上げて、右・左・右・左ってやるんだ(゚Д゚ )ゴルァ!!」って感じでフリを解説してました。「One More set!」
Groovy Life