‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Chez Inno

RYTHEMライブ@日比谷公園小音楽堂

母さんと姉ちゃんが東京にやってきた。なんともタイミングの悪いwww
姉貴は結婚式の日取りが決まったらしい。
井上旭さんのお店・Chez Innoでランチです。井上さんは鳥取県の出身なのですよ。なんか近場でイロイロ知ってる人もいるとかで、ココに行くことになったんです。わざわざ出てきてくれ「鳥取から来たんだって??」って話かけてくださいました。まぁイロイロ・・・。
頼んだコースと違うものが出てきた。お店の人が「勝手に変えました」とか言ってる・・・。イロイロ訊かれた意味がないwww激しくサービスをしてもらったようです。
姉貴が井上さんからサイン入りの本をもらっていた。ありがとう!ありがとう!
最近、東京で米子とか鳥取県西部出身の人によく会うんだよねぇ。
http://www.manoirdinno.com/chef_index.html