‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーションVol.18〜女神達の夏休みSPECIAL!!〜@新宿村ライブ

およそ1ヶ月ぶりのtoutouライブですよ。
セトリは「ココロの問題→えいごの唄→あなたに会えてよかった→星占いの歌→お願い!プライムミニスター」でした。
MCでは「8月22日にミニアルバム発売だぉ!」ってことを発表〜♪6曲だか7曲入りのアルバムですよ。DVDも付きますよ。タイトルが「toutouのアルバム」っていうスゴ〜く安易なネーミングなんですよぉ〜♪
衣装は新衣装でしたよぉ。社長がアメリカで買ってきた言うてました。アメリカのどこよ?ってことですが、メンフィスとか超ビミョーな場所www
今日のゆうぎ王は「きょうから英会話」コスでしたぁ。また遅刻してやがりましたが、コスはちゃんとして来ていました。

このコスですね。
次があるので、物販はライブ終了後スグに。うふ♪(* ̄ー ̄)v