‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

妙に疲れたぞ・・・

気がつくと終電間近。なんとか帰って、荷物を袋に詰めてチャリで再出発w
銀座駅のコインロッカーに荷物を突っ込んできました。PASMOで支払い&鍵がかけられるロッカー。便利便利。ケータイで電話かけるやつのほうが機能的に楽しいから好きだけど、PASMOで施錠・開錠するロッカーもイイねぇ。コインロッカーって表現が間違ってる気がするけど、なんて言えばいいんだろ??
銀座(有楽町より)は金曜ということもあって、タクシー待ちの列ができていました。阪急モザイクのあたりだけど、タクシー乗り場のところにうどん屋の屋台が出ていました。いつもなんかの屋台がソコにはあるんですが、タクシー待ちの人狙いなのね・・・。結構繁盛していました。