‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

RYTHEM presents〜Acoustic PoP summer special !!〜collaboration with ニッポン放送 ミュ〜コミ@日比谷小音楽堂

M-ONサイトでの募集でハガキが当たったこともあったので行ってきました。フリーライブで誰でも見られるので、当たらなくても行っただろうけどね。
RYTHEMのライブには行こう行こうと思って1年以上経ってる気がするんですが、やっと生音の機会が得られましたよ。1000人集めるって話のライブでしたが、たぶんそれ以上いたんではないでしょうか??雨の心配もあったけど、蝉も鳴くなか、日が差し込む時間もあり、暑すぎずいい感じでした。
曲は・・・

  1. 車輪の下
  2. ホウキ雲
  3. 夏メロ
  4. 万華鏡キラキラ
  5. 小麦色のラブソング
  6. Winner*1
  7. てんきゅっ
  8. 蛍火
  9. 三日月ラプソディー

MCでは「蛍火」が出来るまでの話がありましたねぇ。別れが重なり↓↓だったときに曲を書こうとキーボードの前にずっと座ってたら、キーボード+電灯でその月の電気代がスゴイことになってしまったとか。そんで、次の月から電灯切って、ピアノで曲を書いてるときに、カーテンから入る、行き来する車のライトが光っては消えていくのを見て、蛍みたいだなぁってことでできたそうです。
未発表曲のWinnerが披露されました。秋の体育祭とかを思わせるテーマの曲ですね。すげぇ激しい曲はないけど、アップテンポ、バラードをあわせてのいいライブでした。
最後の三日月ラプソディーでは会場のみんなに立ってもらって、ノリノリでやってました。「ら〜らららら〜♪」ってね。
握手会はさすがに多いから激しい流しでしたねぇ。
ニッポン放送のミュ〜コミの関係もあってヨッピーさん(吉田尚記)が来てたのですが、ファンがスゲー多いのね。ガッツキの列がなかなか消えないのよ・・・。

RYTHEMオフシャルサイト

*1:未発表な曲