‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

生活戻った?

昨日は発表練習で朝からでしたが、今日はMTGで朝からですよ。珍しくちゃんと起きました。てことで、逆転生活からの復活です。でも、ちょっと眠いんです。
どうでもいいですが、昨日Siさんが「コミケに行く」ばかり言ってました。
センサを研究室で買っているのですが、そのセンサを使ったアプリを開発するための開発キット(SDK)が同梱されてないんですよねぇ。まぁ買うしかないなら買うって話になるんですが・・・。でも、ハードだけあってもしかたないから、普通は同梱すると思うんだけど・・・。
んで、その電話がきて、参考価格と前置きをした上で言われた価格が(・ω・;)!!!
一桁違うと言ってくれ〜!!SDKですよ・・・。コレは無理だわ。頑張って交渉かなぁ・・・。