‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

はてなスター

はてなスターの表示・非表示の選択が可能になる機能が実装されたみたい。消せないってコトだったのに、案外早く選択可能になってしまいましたね。まぁどうでもいいですけど。
Siさんが自分の日記に数千の☆を付けてた・・・。はてなスターはクリック戦争のための会場整備だと思ったんだけど、そうでもないかwww
はてなスターってmixiにこそあったほうがいい機能かも。単に足あとだけ付くけど、どこ見ていったのかわかんないし、だからといっていちいちコメントされても困るんだろうし、素通り禁止とか「ぱど厨」みたいな人いるし(mixiにはそんなにいないかなぁ)、足あと帳とかわざわざ作る人多いし・・・。
大体、mixiのヘルプに「足あと帳の作り方」とか書いてあるのはおかしいよな。だったら足あと帳の機能を実装すればいいんだし。
mixiが自分にとってビミョーな存在なのはあまりにも画一化されすぎた空間かなぁ。ケータイ使いにはそっちのほうが便利かもしれないけど・・・。