‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アキ☆スタ〜サマーシーズン〜@石丸電気GAME1

六本木のカルフェスでハレパンがライブやってるってのに、アキバのアキ☆スタ行ってしまったICHIROです。サマーシーズンの初日だったみたいです。
今週末の土日がありえないライブ日程になっていることを知ってショックです。無理です。22日の夜は六本木のカルフェスに行こうと思ってるのにぃ(-д-`*)ウゥ-
まぁなんでアキ☆スタに来ちゃったかって言うと、大門由衣さんが出るからです。それ以外に特に理由はないです。あと知ってるの白珠イチゴさんくらいだし。代々木のアキ☆スタSPで何人か見てるかもしれんけど、あのときの出演者多すぎて覚えてないしね。
平日の18時からのイベントだし、みんなが歌うわけでもなく、なんかゲームやってたりする、そんなイベントです。なんでまぁ人少ないんですよ。
「プログラミングあきらめた」ってメールを送ってきて、なぜかアキバに来たSiさんと参加しました。これも全て先週の火曜日にBSDに行ったせいだと思います。
司会のくにぼ〜んサンは由衣さんを贔屓していました。イイ仕事してますwww
演技対決とかいうことで、設定に従った一言を感情をこめて・・・なんていうのもあったり。ジャンケン大会のチェキポラは一人の勝者が出なければキャリーオーバーで次の日以降に持ち越しになるとか。勉強になりました。
キャリーオーバーなんてことができることからも分かるように、アキ☆スタは基本的に平日毎日開催です。企画からしてぶっ飛んでいるイベントです。もちろん出演者は毎日違いますけどね。

7月17日〜8月31日/平日(月〜金)
期間中毎日開催(OPEN 18:00〜CLOSE 19:45)

ねっスゴイでしょ。
アキ☆スタ!
今日は偵察がてら(?)行ってきたのですが、次があるかは・・・!?
あぁ26日のLIMどうしよう〜♪