‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アキ☆スタ!スペシャル!!@代々木公園野外ステージ

サインボールをキャッチ!

らじサンが書いてたイベント情報を見て、あっ行こう!なんて思ってしまいまして・・・。
6/16のアキ☆スタ!スペシャル!! - ex
アキスタ
アキ☆スタがどんなイベントなのかも知らずに行ったので、みんなが歌を歌うステージだと思い込んでいたんだけど、歌を歌う出演者半分以下なんだね。
お笑いっていうカテゴリがあって、「嗚呼!しらき」が好評でした。みんなも一緒に「嗚呼!しらき!!」ってね。
なぜかお笑いカテゴリで東京メトロちゃんが登場。「撲殺天使ドクロちゃん」を歌っていました。本当はステージを下りて客をボコボコ叩きたいところですが、ステージ下りるの禁止だったため、MCをボコったりと、ステージ端にいる客しか叩けず、やりきれなさの残るステージだったようです。やっぱり路上とかでボコボコに叩いているのがおもしろいですねぇ(俺はYouTube動画しかしらないですが。まぁ生でちょっと見れたからOK)
YouTube - 東京メトロちゃん
ステージ終了後、次の現場があるらしく荷物をコロコロと引っ張って移動して行く姿が・・・。荷物にはちゃんと凶器が入ってました。
この辺で「俺、何しに来たんだっけ・・・」とは思った。ちなみに今日は撮禁。野外で撮禁にするのはどうかなぁとは思うけども。
突如、アキ☆スタ運動会とか始まって、ナゾの玉入れ ( ・0・)ノ° ゚.Y。°。ヽ(・・ )開始。その後、リレー、大縄跳び。
ショートムービーの撮影を手伝いに行ったときのキャストだった彩音ちかちゃんとか、BSDやふしぎ亭あたりの大門由衣、あおいぴよ(てか、しゅがぁ)とかとかは知ってるって感じで見てました。小学生が出てるのが衝撃的でしたが・・・。
彩音ちかのキラキラ日記【チヵログ】 - livedoor Blog(ブログ)
http://nrpro.co.jp/personality.html
桜川ひめこヲタ芸部での動きが再現されていて中々楽しかったです。
YouTube - ヲタ芸部 桜川ひめこ編 修正版
d-tranceはドコかで見たことあるんだけど、どこだったけ・・・。トリは野水伊織と浅倉結のユニットRecitativo(レチタティーヴォ)でした。野水さんを久しぶりに見たけど、雰囲気変えてきましたねぇ。
最後は出演者が玉入れ ( ・0・)ノ° ゚.Y。°。ヽ(・・ )でも使用したボールにφ(〃゚ー゚〃 ) サイン♪ を入れて、投げる投げる。相当数があるから、複数個もらえる人も多数でした。僕も顔の前に飛んで来たのでキャッチ。あいざわ藍さんのでした。
http://blog.livedoor.jp/matsuri1116/
らじサンが白珠さんを出待っていたけど、白珠さん中々出てこないのね。そんな間に由衣としゅがぁに絡まれて「ふしぎ亭に行ってからBSDに行け」とか言われて(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
流石に2店回すのはないわぁ〜とコノときは思っていたのでしたwww