‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

レコ☆スタ

レコーディング中・・・

青山一丁目に来てね☆って監督から言われたのです。素材に使う予定のDV(素材にできなかったらヤバいw)を受け取るだけの予定だったのですが、「梨の花の音楽レコーディングする」ってことだったのでスタジオにお邪魔しました。
モニタに映像も出てて録音。生音イイ〜♪ピアノは先に入れてあったので、バイオリン・ビオラ・チェロのカルテットでした。
昨年の撮影時期から予算がないってことしか聞いてないので、こんな音楽使えるんですか!?って思っちゃった。コレはスゴイよぉー。感動しました。
演奏の皆さんが帰った後、スタジオには僕を合わせて6人いたんですが、3人が米子出身。米子出身者が5割ですよ。奇跡に近いなコレw
僕の卒業した高校の敷地内にたこ焼き屋があったらしい・・・。知らんかった。自分の高校に興味がないのも事実だけど。