‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

懇親会

席に案内してくれた姉ちゃんが合コンだと思ってたwww
40人で合コンはしないだろ…すんのかな?それ合コンって言わない気がするけどね。
カナリ激しい飲みになって、ナゼか焼酎(あんま飲めないのに)をテーブル全員でイッキしたり・・・。みんな強いねぇって思ったら、そんなことしてんの自分たちのテーブルくらいだったりwww
次行ったらたぶんダメになるなぁって思ったから1次会で帰っちゃった。早いじかんだったから、まぁ安心ですよ。銀座線に乗ってかえったけど、気づいたら田原町・・・次、浅草・・・。完全に乗り過ごしていますwww
渋谷だと強制下車させられるけど、浅草だったのでOKOK!このまままた渋谷に戻らないようにと注意して、やべぇ気持ち悪い・・・。飲みすぎても流石に電車では吐かないのよぉ〜。てか、吐けない体質w
ソッコウ寝たけど、3時間ごとに目覚めるとか・・・。
反省してます。