‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

~~▽_(☆・ω・)y-。oOラーメン出来たで〜♪

究極のインスタントラーメン店がアキバに出来たそうです。
http://blog.akiba-guide.com/?eid=646870
502 Bad Gateway
「究極のラーメン鉢」
ラーメン鉢は究極のラーメン鉢だとか・・・。コノ器はチョット欲しいかも。
土曜にアキバの活力屋で食ったのですが、インスタントラーメン屋なんてのもあったんですねぇwww
【閉店】中華そば 活力屋 秋葉原店 - 新御茶ノ水 | ラーメンデータベース
つけ麺の店って感じが強いけど、「えび塩そば」を食べてみました。やっぱ塩なラーメンが好きみたいです。
ラーメン好きの人が結構いるんですが、特にヲタの中にですけどwww自分はあんまりラーメンを食べないので、おいしいラーメンってのは分からないんですよ。マズいってのは分かるんですけど・・・。ラーメンは好みの問題が強いし、自分は特にコッテリしたラーメンが食べられないので・・・。あと、東京にいると味覚がおかしくなる気がします。やっぱ味が濃すぎるのは良くないなぁって思いますよ。