‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

PLIME−New Maxi Single「Faraway」発売記念インストアライブ@Soft2

80★PAN!イベに来てたとびサンと飯食ったりして、16時半からのPLIMEイベントへ・・・。PLIMEってあんまり必死な人はいないのかなぁ??イス席でマッタリでした。
「Faraway」ってタイトルだとどうしてもアノ曲を連想するんですけど、違いましたw
今日から麻疹で休んでた中島愛さんが復活だったそうです。久しぶりに5人でライブだったみたいです。
前説と物販で294(つくし)の2人が来ていました。昨日のアイステに出てたようですが、見られなかったんだよネェ。昨日、スイタさんが「鳥取出身のが頑張っとったで」って言ってたのは294だったんですよねぇ。PLIMEと一緒にいることが多いみたいなので、またドッカのイベントで見れるかなぁ??
http://294.j-gps.com/
×君、とびサンがポラってるのを鑑賞して、Siさんが合流して移動〜♪