‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

NEW ALBUM『 8 Carat Pricess 』リリイベ@Soft2

80★PAN!のアルバム発売イベントですよ。13時からだったんだけど、動きが鈍くなっていて10分遅れ。途中から参加で3曲聴けました。

8 Carat Princess

8 Carat Princess

今日はバンド無しだったけど、まぁコレもありかなぁとは思いますね。てか、バンドに拘りすぎる必要はないよね。
MCで今日はロックの日って話に。ロックの日だから雨降っても傘は差さないっだって!
80★PAN!のライブはコンベンションライブ以来なので、2ヶ月ぶりですねぇ。握手会ってのも久しぶりですねぇ。
真子と朋美には先月ドッカの駅で偶然会ってビックリしたんですが、そのときに「ライブに来て下さい」って言われて、次いついけるんだろ??って思ってので、まぁリリイベだけど行けて良かったですわ。真子に「バンド好きそう」って言われたけど、ほんと勝手なこと言うよなぁwww
まぁバンド形式のライブ観に来いってコトなわけですけども、行けるかなぁ??サヤティと今までで一番マトモに話せたような気がする。