‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

お食事会・・・

4月から就職して東京にやってきた友達が何を血迷ったのか食事会をするとかってことなので行くことに。どういうツナガリの知り合いを呼んでるのかさえ知らなかったので((((;´゚Д゚)))アワワワワ
ギャルとかだったら絶対話し通じないから困るなぁとか思ってたけど、さすがにそういうことはなかったですwww
でっドコいくん?って訊いたら、焼肉だって。変わってるなぁ・・・。今日は肉を喰う会のときみたいに喰い過ぎる事もなく、適度に食ったのでいい感じです。タンパク質ktkr
行く前に体組成計で測ったら、体脂肪率がチョット減って、筋肉量UPしてた。ちょっと進歩。