‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「砂時計」

今週の「砂時計」は最終週へ向けてハイスピードで話が進んでいました。杏の結婚が決まったかと思ったら、早速ダメになるという・・・。来週が最終週ですが、さぁ〜てどうなるか・・・。ちょっと心配w

「砂時計」では象徴的な存在の仁摩サンドミュージアムの1年砂時計。「下にたまっていく砂が過去。細くなって砂が流れているところが現在。上にある砂が未来」


おはスタのアドスクール天国で紹介された学校がタケノコ掘りをしてた。スコップやシャベルで掘ってた・・・。掘りにくいと思うよ。やっぱ鍬だなぁ〜♪スコップでも鍬でも失敗すれば途中でタケノコが切れちゃうわけですが・・・。