‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーションVol.15 〜今宵もアイドル・タワー〜@六本木O-Knight

渋谷も恵比寿よりだったので、恵比寿から日比谷線で六本木まで移動。やっぱ六本木は人多いですねぇ。
2度目のO-Knightに到着〜♪予約の名前がいつもはフルネームで入ってるのに、今日は「いちろーさん」って書いてあったために入場に手間取るw
前回の反省を生かしてでしょうか、前方が座りになっていました。ステージが低くて後ろのほうは見えないからねぇ。入ってスグにイッシ〜さんから「Siくん、最前ど真ん中に座ってるよ」って報告が。何してんだ・・・。
前のほう座りになったけど、やっぱあんまし見えないので後ろでマッタリ。ナゼか出演者のmimikaさんがホールにいて、一緒になってヲタ芸やってましたw
そんなコンナでtoutouです。Siさんが最前真ん中のイスに座ってたわけですが、0列があったので、そこに正座で観覧。
セトリは「ココロの問題(TV Edit.)→すっぱいのはニガテ→あなたに会えてよかった→星占いの歌→お願い!プライムミニスター→えいごの唄→ココロの問題」と曲数多めでMC短め。今日はNHK教育で放送中の「きょうから英会話」のスタッフさん(キットNHKの皆さん)が来ているということでした。0列にいると後ろはよく分かりませんが、スタッフな方もtoutou Tシャツ着てました。「きょうから英会話」のテキスト来月号(6月号)の表紙がtoutouと松本先生ということで、2人から1冊ずつφ(〃゚ー゚〃 ) サイン♪ 入りテキストを会場の人に・・・。投げるのか!?とか思ったけど、サスガに投げませんでしたね。目力の強い人にプレゼント。目力弱いから貰えなかったよ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
いいもん。テキスト買ってきたもん(。・ω・。)

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!(でも、また写真失敗したんよw)
てことで、物販でφ(〃゚ー゚〃 ) サイン♪ してもらいました。「きょうから・・・」スタッフさんもフツーに物販にいてビックリでした。
GWのライブ7回中5回以上出席の特典「エコバック&タオル」もGET!しました。

今日はサルベージ作業とかDVD作業やったりもして、正座の影響とライブ前の撮影の影響でメチャクチャ疲れました。