‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

反省会

飲みを主張するSiさん。てことで、テキトーな居酒屋(てか和民w)で反省会。なかなかの六本木クオリティの和民でした。全てがテキトー。そして店員の国際色が豊かでした。
入ったのが23時くらいだったので、帰れない系。まぁいいか・・・って感じで反省会を開始。
あんまり覚えてないけど(反省会の意味がないですね)、互いの家庭環境が異常だって罵りあってた気がします。まぁみんな変人ってことでOK!田植えしたことネェ〜のかよとか、米は買うもんじゃないだろとか、タケノコはマジでカゴにあふれるほど採れるから!とか、道端の草や花を食うとか・・・。
おはスタはデフォだろ!とか、電王はかなりキテるとか、ドームシティのヒーローショーの並びは大変なんだとか、デマチ文化のあるところは大変だとか、知らない世界が広がっていくwww
眠い眠いで5時になったので帰り。六本木は時間の感覚がおかしくなる街。5時だってのに、街には人があふれてるし、この季節だと5時はもうかなり明るいので真昼間なんじゃないか??と思ってしまうほどでした。さらに、始発の六本木駅はカオスでした。