‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ガールズボイス-10@RUIDO K4

toutou@ピンクTシャツ

朝から誰かさんのチケ取りをやってたけど、全然電話が繋がらないからあきらめ。まぁそんなこんなでフツーに遅れ。
12時過ぎに到着。予定通り15分ほど押し。ってことで、toutouの司会とのトークにも間に合いました。てか、ガールズボイスの司会がジョーカーじゃない。一人は確かにジョーカーだった人だけども。ジラフデスロックって名前になってました。
ナゼかトーク中は正座のtoutouヲタ。その後は外から見てるtoutouヲタ。辛口、ドSなtoutouヲタ(ドSなのは一人だけかもw)
いや、でも今日はみんな辛口だったのは事実だなぁ。
今日の出演者は「toutou,鈴木まりえ,愛沢早紀,紫藤ゆかり,3ko」でした。toutouさんはトリでセトリは「ココロの問題→あなたに会えてよかった→えいごの唄→星占いの歌」ですよ。
GWの6回のアイステに全部来ると(*´Д`)ハァハァみたいなこと言ってました。6回とも行けるやつが何人いるのかw
今日からTシャツが新色。ピンクだよ!水色以来のパステルカラーって感じ。僕は結構水色を着てるんですけど、「色落ちしてないね」って言われました。洗濯してないのねって言われたのかなw
着たら絶対に洗ってますよ。ヨレないように注意はしてるのよ。てか、そんなに色落ちするもんなのかなぁ。最近のTシャツはそんなことないと思うけど・・・。
ジラフデスロックさんはジョーカーのときと相方が変わってたけど、前のときにtoutouのTシャツあげたの覚えてたねw