‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

行かないと決めてたのに

toutouヲタはウェンディーズっていうナゾの決定事項に従って、ウェンディーズで反省会。ナニ反省してたか忘れたw
んで、その後、若干ヒマなとびサンとナゼかアキバヘ。特に何するかは決めてなかった。石丸とか回ったけどイベントは終ってたし・・・。まぁどうせAKBだったから入れなかっただろうし・・・。
19時くらいからタ○さん出るらしいライブイベがあることは知ってたけど、まぁちょっとビミョーってことで行かないw
じゃぁ1軒行きますかぁ〜ってことでRoyalMilkへ。

K4のライブで3koの一人がPanierのメンバーだよってイッシ〜さんが言ってて、ライブにPanierのメンバーが見に来てたりでしたが、Panierがロイヤルミルクから出たユニットだとは・・・。偶然ってのは恐ろしいw
やけにPanierのポスターがあるなぁと思ってたけど・・・。初音りおくらいだと思ってました。勉強になります。
他にも若干ビックリがあったけど、まぁいいや。

でっまぁアキバに来ちゃったから、LittleBSDへ・・・。今月はもう行かないよって先週言ったのに、早速崩壊。ダメすぎ。
とびサンも「まぁハマるのが分からなくもない」って言ってました。
何を血迷ったかウェンディーズロイヤルミルクBSDと、ずぅ〜っとtoutouのTシャツ着てたんだけど、BSDの小悪魔にソレってアレですよねぇって言われました。なんで知ってるの?って訊いたら、「一緒のライブに出ましたよ」って・・・。マジか・・・。どうやらdress Tokyoのライブで一緒だったらしい。伝承遊戯とかいう悪夢がよみがえったけど、違ったwww
まぁべるメイド隊で出たんだって。そういえば一緒にやってたなぁ。

俺の行動範囲にはゆる〜いツナガリがあるってことが判明しましたwww