‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

AKB??

AKBさんはレコ発で握手会とかやってるみたい。なんとなく宮澤さんと秋元さんには会ってみたい。まぁ動機は不純ですがwww
それはそうと、今日のK4のライブに向かうのに、日比谷線待ってたら時間食いそうだったので、銀座までチャリで行って、丸ノ内線に乗ったんですよ。有楽町マリオンのあたりにチャリ置いてたら、ちょうどマイクロバスから制服着た人たちが5人ほど駆けて出てきてたんです。一瞬だったからよく分からなかったけど、まぁ制服着てる人たちって言ったらAKBですよねぇ(えっ俺間違ってる??)
でも、AKBだとして有楽町でナニしてんだろ・・・って感じだったんですけど、帰ってきて調べたら

【映画】
クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ歌うケツだけ爆弾!」公開!
日舞台挨拶に折井・大島(麻)・今井・浦野・野呂が参加いたします。

http://www.akb48.co.jp/schedule/200704.html

てことだったみたいです。