‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007アイドルステーションVol.1(今年は、ババ〜ンと3週連続!!)@池袋・LIVE INN ROSA

13時〜17時までバドやって、移動だから開演に間に合わないなぁと思っていたのですが、案外あっさり到着して開演にも間に合っちゃいました。ROSAは真ん中に柱があって微妙でした。出演者はFeamChu!☆Lips・桃・toutouSMaRT with RUKAmimikaな感じでした。
Siさんが遅れて到着。遅いよって言ったら、チケ予約のレスに出演時間が書いてあったとか・・・。そういえば、返信来る前に家を出たんだったなぁ。
3週連続なアイステの1週目。周りから当然3週とも行くんだよねとしか言われないのはどうかと思うよ。
久しぶりにmimikaを見ました。来週も出るらしいです。ターボ!ターボ!やるんですよ。
てことで、toutouです。SLは「星占い⇒Kiss on My List⇒あなたに会えてよかった⇒えいごの唄⇒おねプラ⇒ココロ」でした。えいごの唄で紗也香が間違えて∩( ・ω・)∩最近、えいごの唄が鬼門のようです。MCではタオルできたよ!って話がありました。相澤えみりさんとの終わりトークではEnglish Onlyを厳命。日本語使った相澤さんにモノマネの罰ゲームとかヒドす。「アイドルだからって逃げんじゃねぇ(゚Д゚ )ゴルァ!!」って脅し付き。それにしても、今日はバドで疲れていて足がつりそうでした。
物販でタオル売るもんだと思ってたら売ってないので、社長に訊いたら、サンプルが来たから見せただけとかo(*^▽^*)oあはっ♪来週からの販売になるそうです。mimikaのターボで回したかったのにw
若干ヒマそうな社長と話してて、学園祭呼んでってマタ言われました。出る気あるんですか?って訊いたらウンって、ソレ社長意見やん・・・。春の学園祭呼んでくれるっていったじゃ〜んとか言ってたけど、そんなコト言ってませんからwww
この時期に言ってくるのは企画登録が近いことを分かっているのかな??
今日は明日パフュのライブということもあるのですが、またまたユウキさんが遠くから来てくれました。突然現われるのでいつもビックリします。新年会もやりたいんですけど、ライブ後だと時間も時間ですから、ファッキンで反省会です。
帰宅。Siさんがウチに来たんで話してたんですが、toutouの出番のあとにSiさん的にはなんかあったらしくて、キレてました。俺に言わせりゃどうでもいいコトなんですけどね。相変わらずキレポイントが分かりませんな。てか、キレてるのかも分からんしな・・・。