‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

あるある

今日はスタメンが1時間ほど早まって始まりです。21時ちょうどから5分間、あるある大辞典についての説明と謝罪がありました。納豆が相当売れて、品薄状態になったりと、カナリの影響があっただけにビックリですねぇ。納豆食べられないし、あるあるで特集されたからってソレばっかり食うほどバカじゃないので、俺には全く影響がなかったのですが・・・。
まっそんなもんですよ。情報番組だからデータ改ざんとか被験者実験が正当に行われなかったということでしたけど、バラエティだって仕込みばかりだし、行列のできる店の紹介だってサクラに並ばせたりするわけですし・・・。タチが悪いってのはありますけどね。健康に関わることですし、関心も高いですからね。
残念ですねぇ。