‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

バドミントン〜♪

体育館でバド〜☆

明日香な関係で知り合った方の会社の同好会でやってるバドミントンに誘われたので行ってきました。昨年のいつだったかは御殿下でやったんですよねぇ。そのとき以来の参加です。会社のって言っても、会社の人は参加者の半数以下という・・・。じゃあ他の人たちは誰なんだって話になるわけですが、方々の知り合いってことですね。そんななかの一人が自分だというわけです。
場所は浅草橋だったのですが、元々学校だったところがスポーツ施設になっているそうで、見た目は完璧な学校の体育館でした。
今日は結構人が集まったそうで、全部で10人くらいでした。ナゼかチャンベビのアミさんとユウコさんも来られていて参加です。
久しぶりにまともに動いたので確実に筋肉痛になるでしょう。足つりそうだったし・・・。
みんなでハイテンションにバドをやったあと、新年会だそうですが、次があるのでサヨナラして移動〜♪
http://www.mutant.co.jp/chanbaby/