‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

google!!!

google APIな1日。ダメだ〜〜〜♪
googleカレンダーが日本語で検索できね〜〜〜。そうだみんな英語でやればいいんだ!
おはOHAカレンダー!
限界を感じたので寝ました。
グーグルカレンダーってフツーに外部から見えてる人いるよねキット。なんとなく危険を感じるけど、そのへんはどうなのでしょうか??見えるだけならOK??
http://www.google.com/calendar/embed?src=toutou.zone%40gmail.com
(ちなみにウソ予定です)
zoneとかtou­touでカレンダーを検索すると、全部の予定が引っかかる・・・。IDにぞね&とうとうが入ってるからか??
Servlet作ったけど、認証かかってるから一人で楽しみますwww
検索結果
こうすれば検索できるけど、これでいいのか?って感じですな。いや、できればなんでもいいのだろうけど。