‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

今日から柏な日々

あれっ?なんか違う・・・

また機材が届いたので、柏でイロイロやることになります。てことで、今日は柏に泊まります。でも、やっていることはWebアプリ(TAやってる講義)のプログラム書きです。なんかうまくいきません。どうしましょう・・・。
4限の講義に出たのですが、最初の説明で日本語でやるようなことを言っていたと思ったのに、講師の先生はフツーに英語で話し始めてしまいました。まぁいいですけど・・・。ほとんど分からんわけですw
なんか手法の説明ばっかしていて、肝心なところがスゲー勢いで飛ばされた気がしました。
明日どうしようか検討中・・・。