‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーション!!!昼の部@ルイードK4

こんな感じ

今日は2部構成です。大変ですわ。すーさんが来てました。
「あなたに会えてよかった」⇒「星占いの歌」⇒「Revolution」⇒「えいごの唄」⇒「Kiss on My List」⇒「ココロの問題」
RevolutionはKINGのカバーだそうです。toutouがイイ曲って選んだだけあって、いい曲でした。ダンスがかなりキテた。これはフリコピ無理ですね。
今日はカナリ久しぶりにChu!☆Lipsのボコボコになるあたりに参加しました。いっし〜サン凄かった。
物販1回目で、A4サイズの写真があったのですが、売りつけられましたwww