‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

アイドルステーション!!!夜の部@ルイードK4

出演者も増えて、昼の部よりもかなり人が増えてました。入りきらないくらいでした。スゴイ。久しぶりな、とびサンも来てました。
「ココロの問題」⇒「お願い!プライムミニスター」⇒「Revolution」⇒「あなたに会えてよかった」⇒「星占いの歌」
あなたに会えて・・・のケチャポイントでとびさんに上げてもらってたんですけど、どうやら、ゆうぎ王さんに頭突きしたっぽいです。スンマセン。
今日はChu!☆Lipsヤンヤンのラストライブということで、緑サイリュウムを会場の皆さんに配っておられました。あの会場の雰囲気には感動です。チュッパーはいい人たちですね。
終演後、チャリティーオークションでした。toutouはついに(?)紗也香'sメガネが投入されました。そのせいか高騰。35Kでした。スゲー。流石、いっし〜サン!
物販で23日のチケを買い忘れた〜。