‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

プレステ3

PS3の販売列

昨日は眠かったので23時半には寝てました。9時頃起きたら、ケータイにメールが来てました。
「起きてる?」【送信時間4時15分】
起きてるわけないじゃん・・・。
ナルミさんからでした。PS3買うために並んでるそうです。2人で来たけど、限界だから交代してということで、有楽町のビックカメラへ・・・。
ナルミのお友達と並びを交代*1。研究室の人々で1台購入するってことらしいけど、いらんとかいいつつナルミも買ってました。

プレステの発売日を取材する人w
列に並んでいてビックリしたのは僕らの周りにいる人の多くが中国語を話しているということ。そういうもんなんですね。かなり殺伐としていました。
1000人以上並んでいたのではないでしょうか?品薄だとは聞いていたけど、有楽町ビックで1000台出せたんですね。スゴイ!
HDD60GBを買ったのですが、6万円ですよ。みんなよく買うよね。興味ないから分からないけど、ソフト見る限りあんまり欲しいとは思わないですよ。

2台のプレステ3。持ってビックリしたんですけど、めちゃくちゃ重いんですよ。話には聞いていて5kgとかいうことだったんですけど、ゲーム機でこの重さはチョット・・・。ゲーム機という概念を超えようとしているからですかねぇ。

やっぱ高い!

久夛良木さん来てたらしいです。

*1:ナルミとナルミの友達がいて、ナルミの友達と代わったので割り込みではないですからね