‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ウィルスバスター!

昨日、Siさんからメッセでファイルを送ってもらおうと思ったのですが、受け取ることができない状態でした。なんでだろうって思ったら、Cドライブが残り400MB・・・。そんなに使ってるつもりはなかったのですけど、最近デジカメの画像ファイルが妙に重かったりするので、そのせいもあって使っていたみたいでした。ファイルを別のHDDに移したりして、容量を確保したはいいのですが、外付けのHDDもイッパイになっちゃった・・・。写真を保存しなおすと、4分の1くらいになるんだけど、やるのめんどくさいし・・・。HDDはそのうち買う予定。
今日はファイル整理でもしようかと思っていたのですが、ウィルスバスターの2007がDL可能になったとお知らせメールがきたので、早速導入。インストール中に突如OSごと落ちて、再起動された(ーー;)
ウィルスバスターにPCが壊されたぁ〜〜。再度インストール作業をしようと思ったら、前のVerアンインストールしろとか言ってきたので、さっきはそんなこと言わなかったのにぃとか思いつつ、アンインストール。んで、再度2007をインストール。できた・・・。再起動・・・。起動後、時間かかりすぎ。どう考えてもおかしな動きをしています。壊れそうだ。とりあえず、いりそうなデータをバックアップしておきました。一応、動いてるけど、起動時に激重。というか、プログラム起動できない時間が数分つづく状態。しかも、ウィルスバスターのアップデートが起動のたびにされて、そのたびに再起動を促される・・・。コレって無限ループじゃないですか・・・。とりあえず、アップデートをキャンセルしている状態w