‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

・・・

予約もたくさんありがと(≧∇≦)/

実は1000人にもぅ少し足りなかったんだ。。。
だから予定してるイベントは中止だって言われました。
だけどそんなの絶対嫌だし応援してくれたのにこんなのいやだみんなすごく応援してくれてるのに…ごめんなさい
だから最後のチャンスを下さいってお願いしました!!
それで今日スタッフの方が相談して明日、結論が出ることになりました。
「80★PAN!の目指せNO.1 Girl's Bandブログ」:正解は… - livedoor Blog(ブログ)

ということで、1000人には足りてなかったということみたい。12日に発表だと言ってたと思ったけど、まぁこういうことなので仕方なしですかねぇ。

みんなにうれしい報告があります

さっきスタッフの方から連絡があってもう一度最後にCHANCEがもらえることになりましたぁ\(≧∇≦)/
みんなも一緒に願ってくれてたからだよ
本当にありがとう
いつもハレ☆パンを応援してくれるおかげです

⑧月の⑪日の15時から手売り買いをすることに決まりましたぁ

場所は石丸電気さんのどこかでまだわからないのでまたわかったらblogに書くからチェックしてね

最後の最後まであきらめないで頑張るからみんなも最後まで応援してください
お願いしますm(__)m
「80★PAN!の目指せNO.1 Girl's Bandブログ」:報告!!!!!!! - livedoor Blog(ブログ)

11日は無理やなぁ〜。最後にCHANCEって手売りしてどうなればOKなのかな??