‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2006-08-09から1日間の記事一覧

(・ω・;)!!!

さっき帰ってきたら〜 お姉ちゃんが帰ってきてた(/▽\*)お正月に会って以来だったから嬉しいなあ♪+゜ (中略) ってか西村3姉妹だったんだよ(。ω゜)← 知らなかった?だよねーーー http://ameblo.jp/toutou-toutou/entry-10015656633.html マジかよぉ〜。1弟く…

・・・

予約もたくさんありがと(≧∇≦)/実は1000人にもぅ少し足りなかったんだ。。。 だから予定してるイベントは中止だって言われました。 だけどそんなの絶対嫌だし応援してくれたのにこんなのいやだみんなすごく応援してくれてるのに…ごめんなさい だから最後のチ…

ガールズパニック!!夏のスペシャルライブ@RUIDO K4

レポートできてなくても死にゃあしないので、行ってきました。 どうやら到着したときは1組目の途中だったようです。司会で出てきた人の声に聞き覚えがあるなぁ〜と思ったら、R2でした。LIMで2回ほど見たからねぇ。 今日はドッカの撮影が入っていました。「星…

宿泊中

昼から研究会だったのでレポート書けなかったぁ〜。でっその後フツーに新宿へ行ってtoutouのライブ。 ということで、レポート書くために学校に戻ってきました。あいかわらず誰もいない。この時間だと周りの部屋にも誰もいない。怖い怖い・・・。下の階は結構…