‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ガールズパニック!!夏のスペシャルライブ@RUIDO K4

レポートできてなくても死にゃあしないので、行ってきました。
どうやら到着したときは1組目の途中だったようです。司会で出てきた人の声に聞き覚えがあるなぁ〜と思ったら、R2でした。LIMで2回ほど見たからねぇ。
今日はドッカの撮影が入っていました。「星占いの歌⇒ココロの問題⇒お願い!プライムミニスター⇒あなたに会えて良かった」だっけか??今日はマッタリな感じで(てか、前回が厄介しすぎだった)。「あなたに会えて良かった」をちゃんと聴けたわ〜♪何気にいつも歌詞が聴けてなかったのでwww
今日はSiさんが体調不良ということで来なかったわけですが、麻理香はちゃんとピアスをしてきてくれていたんですよ。(つω・。`)<さすがやわぁ
紗也香さんもぉ、つけてきたって主張しておられましたよ。
んで、終了して学校に戻ってきたわけと・・・。
次は19日かぁ。俺も出張かもなぁ〜〜〜。