‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

川口オート『キューポラ杯』記念イベント@川口オートレース場

オートレースおもろい。こんな形でオートレース行くことになるなんてねぇ。
今日はtoutouってわけじゃなくて、「*今回はLIVEでは無く、事務所の女の子達と一緒にダンスを披露しちゃいます☆1曲のみの予定ですが是非、見に来て下さいね〜!!(人´ω`)タハッ♪」ってな感じのイベントです。
5時過ぎに寝たのに、9時前に起きるとかいう、平日にそれをやれよ!って言いたくなる感じで起きて、なんとなくレースの出走表を準備したりして出発。上野で1本先行している京浜東北に乗っていたSiさんと合流して西川口へ・・・。(キーワードでの西川口の説明がヒドイ)
オートレース場は結構余裕ある感じでだったので、きっとこれは人が少ない。優勝戦とかだったらもう少し多いんでしょうかねぇ?このくらいの人数なら車券も買いやすいですねぇ。
場内のイベントホールに行くと既に何やらやっていました。後ろでマッタリ観覧していると、ダンス1曲だけなのに来ちゃう、残念なステキな人々が数人・・・。
そろそろですねみたいな感じだったので、移動〜。Siさんが最前とか訳分からんこと言ってたけど、○列目でカンベンしてもらいました。3組目はメインはIKBで、合間合間にダンスユニットが入ってくるって感じ。
ちなみにIKBについては⇒http://www.ikbikb.com/
IKBを久しぶりに見たなぁ。IKBのアノ人とアノ人が推せますって発言をして、(また)ヤバイ人扱いをされるのが楽しくて仕方ありません。
ダンスは途中で自由すぎるのとかあったけど、まぁいいか・・・。って、ダンスのことは(。・ω・)ノ◎ドーナツうまうま で分からないので何とも言えんのです。珍しい形の西村姉妹を見れたのでいいのです。