‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

オートレースやってみる

せっかくなので、オートレースをやってみました。馬は場外で2回ほど買ったことあるけど、さすがに自転車・ボート・バイクはやったことないので、どんなもんか観察・・・。試走のタイムでなんとなく速い人は分かるので、案外絞り込めるかも。絞り込まなくても8人だからなんとかなるしねぇ。8レースと9レースを買ってみました。8レースは突如出走しない人が出て払い戻し。3連単で買っていて、1着・2着はあっていたけどねぇ・・・。でもって、9レースも1着・2着当てていて、4着とかカナリ残念でしたわ。まぁいいけど。てか、2連単でいっとけばいいんですけどね。まぁそこはそこですよ。
9レースは絶対やろうと思っていて、なぜかって言うと森且行くんが出走するからなんですけどね。懐かしいってのもおかしいけど、まぁSMAPだったわけだし。組み合わせの関係もあるんだろうけど、ハンデなんてものともしないで、とっとと先頭に出てそのまま1着でした。かな〜り強かったです。なんか感動しました。
場外での売場が近くにできれば買いたいけど、全然ないんだよねぇ。船橋まで行くか・・・。