‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「1周年イベントやらせて!」〜1000枚予約とれなきゃ中止(>_<。)のための予約イベント@石丸Soft1

駅前でビラ配りがあるということで、並びのお手伝いに行きました。Soft1で並んでたので、ビラ配りには参加せず。
ビラ配りが終ったらしく皆さん帰ってきたのですが、T-BACKSが駅前でイベントのビラ配りしているということで、連れて行かれる・・・。そこではちょうど、時東ぁみさんがecoなキャンペーンのイベントをしていました。なので人がイッパイ!でっT-BACKSからビラもらって、半強制的に来週のライブに行くと宣言させられると・・・。まっいい・・・のか??
でっSoft1に戻ってハレンチ☆パンチのCD予約イベント。「Doki Doki! My Sister Soul⇒Girl's Navigation⇒指切り」でした。
ミニライブ終了。でっ一応、予約。真子が「明日・・・」とか言っていましたが、静岡には行けませんねぇ。でっ来週・・・って思ったけど、Aiaiは行けないかなぁ〜。