‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ハレンチ☆パンチ急上昇↑祭り〜ハッピでJUMP↑↑↑@六本木morph

次のとこでも元気でやってくださ〜い!

ハッピを着てくださいね!って感じのライブです。開場まで結構な時間待ったけど、そんなに苦にはならなかったですね。開場前にハッピを売り出したので購入。開場後も1時間半ほど時間があるという変則ライブだったので、中でダラダラ。
今日のライブではハッピとカスタネットとかいうものを売り出しました。両方のセットがハッピーセットとかいうドコゾのマックみたいな名前。中に入ってからの時間を物販前でハッピを売るのを手伝ったような、手伝っていないようなことをしていました。
ライブは当初予定されていたオープニングアクトも誰かさんのせいでなくなり、ハレパン単独になりました。大丈夫かなぁ?とはチョット思ったけど・・・。
サマバンから始まって、UPテンポの曲を4曲ほど続けるという、なかなかすばらしい構成。基本的に曲が次々に進んでいくので休みなしですね。途中で新曲のフリ説明のムービー流れたりしたけど・・・。新曲はハッピ着てやるってことになっています。ここでハッピね。ずっと着ていてもいいと思いますがwカスタネットは「急上昇JUMP↑」か「じゃあねで指切りまたアシタ」ってところでしょうか。
なんかあっという間に終了して、アンコールって感じでした。曲数はそれなりにやったとは思ったけど・・・。最後は「ワカチアイタイ奇跡」でした。なんか久しぶりに聴いた。最後はコレって曲になってますねぇ。
良かったよ。マジで。