‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

今日からです

カテキョです。行く先を今日まで都内だと思っていたのに、どうやらギリギリで埼玉県に入っているようでした。駅からお宅まで歩いている途中で埼玉県に入るみたいです。
狭い商店街を抜けないといけないので迷うかと思ったのですが、全然迷わなかったので早めに到着。まっ初回だし、ものすごい早いわけじゃないのでOKOK。
高1なので数1・Aをやると。自分の頃と課程が違って、あれっ?とか思ったり・・・。式の展開と因数分解。フツー。今までの相手がおかしかっただけだな。これならそのうちできるようになるはず・・・。集合は大丈夫そう。俺の基準が低いのかもしれんけど、まぁこんだけできてりゃ問題ないって。