‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

またドコカで会いましょう〜"(@´▽`@)ノ"""

実はハレパンは6人なんですとかいうのが、ヲタの間ではチョットしたネタになっています。そのうち3人はスタッフなんですけどね。そんな+3人に入っているスタッフさんがどうやら他のとこに行っちゃうらしいのです。勝手に前っちって呼んでます。今日のライブあたりが最後じゃないかなぁとかいう話があったりしたし、単独のライブはないでしょうから、今日みんなでサヨウナラを言うってことになりました。
ライブ終了後、出待ち。といってもハレパンじゃなくて、前っち。結局、ハレパンと一緒に出てくるので、ドッチを待ってるんだか分からないけど・・・。ハレパンが車で立ち去った後に、前っちに花束を渡して、みんなで記念撮影〜♪別のスタッフさんに撮ってもらいました。ありがとうございます。六本木で変なことしてる人たちです(今日の画像)。あまりにもヲタヲタしいので、全モザイクで。真ん中が前っちです(分からんかw)。あまりの前っち人気にシンシン(別のスタッフさん)が嫉妬してました。
次のとこでも頑張ってねぇ〜♪会いに行くかもw
大人気の前っちですが、僕とは結構スゴイ共通点があるみたいです。まっそのことはいつか書くかもしれません・・・。