‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

女王を見ていて・・・

前から思ってるけど、親が学校に乗り込むとか、そんなにあることなのかな?親が学校に来たらバカにされるっていうか、からかわれるから、絶対に来るなって言ってたし、まぁうちの親はそんなことしないし・・・。
小学校のとき、班の男子3人して掃除さぼってたら、校長がちょうど見回りしてたらしく、校長に呼び出しくらって、校長から「じゃゲンコツで」って全員が一撃食らいましたねぇ。3年ときの担任は担任になった中で一番イイ先生だったけど、授業中にメッチャ騒いでた2人を宮島で買ったデッカイしゃもじ(黒板の上にいつも置いてあった)で頭バシ〜ンって叩いたからなぁ。そしたら2人目叩いたところで、しゃもじ割れた・・・。あれはビビリました。
って感じで、殴られるの当たり前だったのです。まぁ先生から殴られることは、まず無かったけど、親からボコボコにされてたのでwww