‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ガチャガチャポン!

風邪が悪化する一方なので、TVばっか見てますwww
ディベートについてでしたが、ミリアが留学するかについて賛否分かれて討論です。そして、なぜか最後には家族そろってアメリカへ引っ越すという話に・・・。
今泉家はいつもガチャパンが出すモノからヒントを得て、毎回の問題を解決するのですが、今週はついにガチャパン無しで解決しました。なんかガチャパンが寂しそうでしたが・・・。
そうです・・・来週でガチャガチャポン!は最終回なのです。いい番組だったのにねぇ。もともと1年以上は続ける予定ではなかったのかなぁとも思いますが・・・。似たような番組が続くのかどうかも良く知らないのですが・・・。教育番組らしくない、教育番組でとても良かったので是非続けてほしいところですがね〜。