‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

NHKのニュースで

6時のニュースで電話のコール音が結構な時間、ニュースを読む声にかぶって入っていました。俺の電話か?とか思ったけど、チャンネル変えたら消えたので、やっぱりNHKニュースにコール音が入っていたようです。結構長かったので、気になっちゃって・・・。
その後、6時台のテレ朝のニュースで夫にインスリンを注射していた事件を読んでいました。でも、映像は北朝鮮関連のニュースの映像が流れてしまい、アナウンサーは「失礼しました。北朝鮮金正日総書記は・・・」と原稿を読みかえましたが、映像はすぐに元に戻り、インスリンの映像に・・・。アナウンサーはすぐにインスリン関連ニュースを読み直したため、結局その部分だけ聞くと、「北朝鮮金正日総書記は・・・、夫にインスリンを注射し・・・」になってしまいました。マジかYO!って本気でテレビに突っ込みたくなりました。