‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

目指すべきもの?

昨日、飯食いつつスタ☆メンを見ていました。「エビちゃん」こと蛯原友里さんの特集でした。どうやったらあんなメイクができるのか教えて欲しいです。やっぱ今はエビちゃんなんだなぁと思ったり・・・。
でも、やっぱり俺が目指すべきは、「桜塚やっくん」なんですよ!土曜のエンタの神様に出ていて、見るのは2回目だったんです。やっぱコレですw
エンタの神様
こんな顔の人いるんじゃないか?って一瞬思わせるのが良いのですよ。
そうそう、エビちゃんと聞くと思い出すのが、「(a,b)通らない接線なんだから〜」の接点tFlashです。どうでもいいですがね。
http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/ogino-rap.swf
http://kawaiworld.com/flash/oginotel/oginotel.html